ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月30日

ソロってスキねぇ~ in 山伏オートキャンプ場( ̄▽ ̄)v

雨雨雨・・・・・・

雨は俺の心にも雨を降らす

どうも~
GORIです。

梅雨に入りそうな今日この頃・・・・・・

台風2号も熱帯低気圧に変わりまして
本日、青々しい富士山を見ることが出来ました山


富士山の尾根が新緑に包まれるこの季節
俺は大好きですテヘッ



先週末、あの雨の中
彼らが待つあの場所へ行ってきました車=3333


あの場所とは


五右衛門風呂のある


山伏オートキャンプ場


ソロってスキねぇ~ in 山伏オートキャンプ場( ̄▽ ̄)v 

まあ仕事だったので夜襲ということで・・・・・・

しかも滞在時間 3時間くらいかな

よって呑んだものは

ノンアルコールビール 2本
ノンアルコールカクテル 2本


こんなでも雰囲気で酔えるものだなぁ~と(爆)


あとはゴリの宮やきそば 4人前

ソロってスキねぇ~ in 山伏オートキャンプ場( ̄▽ ̄)v 


美味そうじゃない写真だがガーン


他にカニ鍋?刺身、特売ステーキ(笑)、炊き込みご飯に豚バラ生姜焼き~



とても楽しい美味しい時間を過ごせました~


皆さんサンキュウでした。



次回はゆっくりしたいですよ・・・・・・



GORIでした~




この記事へのコメント
>雨は俺の心にも雨を降らす・・・・


え?(笑) ナニ?(爆)

ツッコミ任務完了しました!  
Posted by 乃介 at 2011年05月30日 22:07
あ! コメ忘れてた!!

う~ん 相変わらずのノリノリな夜襲に嬉しかったよ~^^
ゴリノ宮焼きそばが定番の野営食なんで 
また食せて幸せ気分でありました!

後ろ髪引かれながらも 家族のパパをまっとうするゴリちゃんに
いつかのじょ~さんを思い出し 雨の中、奥歯を噛みしめる私がおりました・・

で相談なんだけど 引っぱり易いように後ろ髪ロン毛にしてくんネ?(笑)  
Posted by 乃介 at 2011年05月30日 22:13
乃介しゃん☆

ナイス突っ込みサンクスです(^-^)v
でも…
あの雨の中帰る俺の心はどしゃ降り状態でした!
Posted by GORI at 2011年05月30日 22:23
再度 乃介しゃん☆

いやいや、帰りたくなかったがね
家で待つ家族を思うと………
恐くて恐くて(笑)

モブログやり方わからなくて良かったよ(^_^;)

でもよ、毎回毎回やきそばでいいものか?
最近、
考えるぜよ☆


でもロン毛は断る!

だって似合わねぇし
福山になっちゃうし(超爆)
Posted by GORI at 2011年05月30日 22:28
ど~も~!!
あざ~した\(^o^)/
↑後ろ髪、ウィッグでもいいよ~
って、ちょっとナウい言葉を使ってみる(爆)
Posted by 越井 at 2011年05月30日 22:45
どもー

よくぞ来てくださった!さすが^^

ごりの宮やきそば・・・これ何も考えることなく
そのまま継続でお願いします(笑)
しいていうならば、今回みたいに
違うメーカーいいかもしれない^^

次回はとさで!
Posted by パパドンパパドン at 2011年05月30日 22:46
おはようございます。

弾丸だね~。

↑パパドンさんのレポの富士宮焼きそばはやっぱGORIちゃんだったんだ。
そうだと思った。
久しぶりに食べたくなったよ。(^^)
Posted by とーととーと at 2011年05月31日 04:47
「悔しいです~っ!」 行きたかったな~~

今度はコブ付きでも出撃しよっかな!!

ノンアルコールでも雰囲気で酔えるもんですね! (^^)

そのまま出航しないで帰ってきたなんて 「タフッ!!」

いやいや出航しちゃったほうが幸せだったのか? (笑)
Posted by ヒロシッチ at 2011年05月31日 07:56
ゴリの宮焼きそばの経験地が不足気味なhayawoです。

先日購入したソースやらふりかけやらを使ってますが
GORIさんの味が出ません(麺も違うからでしょう)。

隠し味に特別エキスを入れてますか?
Posted by hayawo at 2011年05月31日 12:56
GORIさん こんにちは^^

『乃』さんの写真のリビシェルはGORIさんのだったんですね~^^
3時間の滞在で張っちゃうGORIさんはステキです(*^^*)

GORIさんはロン毛なんですねФ(..
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年05月31日 17:20
うらやましいぞーーーー
焼きそば食いたかった。
繁忙期はすごいのここ?
Posted by 春風香 at 2011年05月31日 19:46
おひさしぶりです。

non non non nonとなるとちょっとさみしい感じも致しますが
私はフィールド感をすっかり味わっておりませんので、それでも
羨ましく感じるのでした。

みなさんのグルキャンはたくさんのメニューで、憧れてしまいます。
グルキャンってグルメキャンプだったのですね(曝)
 
Posted by pidi1969 at 2011年05月31日 20:09
越井どの☆

こちらこそあざぁ~す(^^

少しの時間でしたが楽しめました!!
次回はゆっくりとまったりとしたいね~

後ろ髪ウィッグって・・・・・何??
エクステみたいなもの??(爆)

オレがつけたところを想像してみてください・・・・・
ぷぷっでしょ(>。<)
Posted by GORI at 2011年05月31日 20:51
パパドン☆

いやいや 山伏は我が家からは一番近い道志ですから
行くでしょ!!
もう少し早く行ってお風呂に入りたかったのですが
でナニをアレで(^^ニヤリ

もちろん次回もその次もずぅ~とGORIの宮やきそばで(^^v

でもね近くのスーパーでは麺は2~3種類しかないのだ(苦笑)
Posted by GORI at 2011年05月31日 20:56
とーとさん☆

弾丸でしょ(^^

焼きそばもGORIの宮やきそばと命名されてしまいましたから(笑)

久々に・・・・・・・
やりますか(^^
場所は任せます(^^ゞ
Posted by GORI at 2011年05月31日 20:59
ヒロシッチ☆

子供も連れてきてもここのキャンプ場はいいと思うよ!!

ノンアルコールでも酔えるのは・・・・・・
知っているくせにぃ~
いけず~(笑)

帰り道、御殿場裾野間でZZZZZ

そのまま出航していたら次の日
家の敷居をまたげませんよ(苦笑)
Posted by GORI at 2011年05月31日 21:07
ハヤさん☆

隠し味に特別なエキス??
それは俺の手あかかな・・・・・・
おっと企業秘密でした(^^

麺はかなり関係していますよ~
後はニクカス!!
此奴が決め手になりますよ(^^
Posted by GORI at 2011年05月31日 21:11
ナオナオさん☆

『乃』さんのリビシェル・・・・・・
ブ~ブ~
違います!!
オイラのではありません(>。<)

あのモブログをあげた時はまだ仕事をしていましたから~

GORIさんはロン毛ではありませんよ~
『乃』さんはロン毛にちかいかも(爆)
Posted by GORI at 2011年05月31日 21:14
春さん☆

焼きそば・・・・・・
いつでも食べれるじゃないですか~
また近々ネッ(^^

このキャンプ場、繁盛記でも混雑感はないのですが・・・・・・
五右衛門風呂だけは
凄いです、覚悟が必要です(>。<)
Posted by GORI at 2011年05月31日 21:16
pidi1969師匠☆

やはり呑みたくなりますね~
本物ビールを

でもこの日は寒かったのでそれほどは・・・・・

グルキャン=グルメキャンプとは上手い!!
座布団2枚!!って感じですね(^^

このグルキャン
参加前、参加後では3kgは変わりますから~
Posted by GORI at 2011年05月31日 21:20
この方達となら。。。
台風なんて何のその~だね~!!(笑)

お楽しみ様~♪
美味しそうなモノいっぱい並んでそうだし~
夜はさぞかし盛り上がったことでしょう♪♪
GORIそば食べたい~~(^-^)b
Posted by もえここ at 2011年05月31日 22:22
おはようございます~^^

さすが、仕事後でもキャンプに行っちゃうんですから(ゝ∀・)b
雨の中お疲れ様でした(^o^)丿

そういえば、夜襲の時って雨の確立が高いような・・・
この前の新戸もそうでしたし(笑)

たくさんのお料理が並びましたね~♪♪
また、焼きそばお願いしま~すv( ̄∇ ̄)v
Posted by komakoma at 2011年06月01日 07:18
もえちゃん☆

そうそう
この方たちだと・・・・・
ホントスキねぇ~
ってかこのメンバーでやると雨が降るの・・・・・・

誰??雨男は??

夜はさぞかし・・・・
盛り上がる前に帰宅してしまいました(>。<)

次回は最後まで!!その時はGORIそばたくさんネッ(^^
Posted by GORI at 2011年06月01日 20:36
komaちゃん☆

仕事後でもなんのその~・・・・・・
って仕事休んでいきたいのよ、ゆっくりと(>。<)

でも今回のキャンプ場は道志の中でも一番近いところだからね
皆も気に行ったみたいだから
次回からはこのキャンプ場でやる機会がふえるかも~♪

雨??
それってオレが雨男??

いやいやNっちかPどんだよきっと~
Pどんの確率がたかいね~


GORIの宮やきそば
大丈夫!!俺とキャンプやれば必ず食べれます!!
だってこれから焼きそばオンリーでいいって(笑)
Posted by GORI at 2011年06月01日 20:53
[壁]_・。)チラッ
Posted by kazuパパ at 2011年11月23日 12:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ソロってスキねぇ~ in 山伏オートキャンプ場( ̄▽ ̄)v
    コメント(25)