ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月29日

ソロってスキねぇ~ in 新戸キャンプ場( ̄▽ ̄)v

新緑が美しいこの季節!!

皆さん、いかがお過ごしですか??

お久しぶり~ GORIです。

ソロってスキねぇ~ in 新戸キャンプ場( ̄▽ ̄)v


先週、4月23日24日で新戸キャンプ場に行ってきました。
当初は西湖にある福住キャンプ場を予定していたのですが・・・・・・


23日の日は雨雷大雨警報も出たくらいの豪雨!!


オイラは土曜日仕事だったため夜襲を考えていましたが・・・・・・・
仕事中、メール♪が鳴る鳴る(笑)
春さんからのTELもあり場所変更との事!?


いつものせせらぎで!!ということになったのですが・・・・・・・・


せせらぎ荘もクローズダウン

中止の話も出たのですが

昼過ぎに

「新戸にいるからね!!」
「ここは東屋もあり、風もあまりないから快適だよ!!」

とのメールがテヘッ



で18時ごろから合流しました~

相変わらずのいつものメンバーなんですが
ホント スキねぇ~ (笑)


震災以来のキャンプでしたが
皆の顔が見れて、話が出来て
とっても和むことができました。

天候が悪かったけど 次の日は晴れたし
とてもいいキャンプだったし。

メキシカン料理も堪能できたしねびっくり

またやりましょうね!!


しかし~

途中 オ◎ケ騒動があったのにもかかわらず↑よく川沿いにテントを張って寝れたなぁ~
見た張本人なのに。。。。。。。


ちょっと怖いもの見たさのGORIでしたぁ~




この記事へのコメント
どうも チョウ・ホンニンあるよ(笑)

野営すれば出るものは出るという事で 
寝るときには まったく気にならなかったよ~^^;
見た時間の悪寒ったら無かったけどね! 

楽しい時間をありがとう そしてまた!
Posted by 乃介 at 2011年04月29日 19:51
チョウさん☆

志村・加藤 よぉ~し!!
ダメだこりゃ(^^

の長さんじゃないのね(笑)

ではオレは オク・ビョウで ニヤリ
オレも呑んで酔っ払ってたせいか
なぁ~んにもきにららなかったよ~

ってか2人がいたから心強かったんだけどね。

いつも楽しいね~
また次回も楽しもうねヽ(〃∀〃)ノ
Posted by GORI at 2011年04月29日 20:44
ちゃんと仕事してる?
ワンコールで電話出ては駄目ですよ。
まるで恋人のように・・・・・

東屋はすごいねーーー
新戸はすごいや、あの人数を雨宿りさせてくれるんだから。

毎回焼きそばアリガトね!
ゴリちゃんとキャンプが一緒になる方は一度
食べさせてもらえばわかりますよ!!

今回yuurei君は見なかったなーー
耳鳴りはすごかったけど・・・・

やまぼうし!!期待!!
Posted by 春風香 at 2011年04月29日 23:22
春さん☆

仕事!?
もちろんちゃんとしていますよ(^^v
だからメールは返信しなかったでしょ。
でも気になって気になってしょうがなかったから
電話は即出ました!!

そっ、恋人からの電話を待っていたかのように(爆)

やきそば・・・・・・
なんか毎度毎度同じだから
「いいの?」
って気がするんですけどね・・・・・・
だから今回はソースを変えてみました!

でも、やっぱり「マル◎」がいいかな??

耳鳴りは呑みすぎたからでしょ!!

そういうことにしてください(^^
ダメ??
Posted by GORI at 2011年04月30日 05:22
せっかくお誘いいただいたのに、残念な結果に終わり申し訳ないです。

今回も、焼きソバ食い損ねました・・・。エ~ン(泣)

これに懲りず、また呼んでくださ~い! 
Posted by NIGIRONIGIRO at 2011年05月01日 21:44
お疲れ様でしたー!

焼きそばご馳走さまでした! ありがとうございます。
あれから焼きそばにぷちハマり中ですw
Posted by hayawo at 2011年05月01日 22:13
こんばんは!

翌日は気持ちいい天気でしたね!^^

富士宮やきそば、うちもよくキャンプで作るんですが
いつもイマイチに終わるんです・・・(゜-Å)
きっとただ焼くだけじゃだめなんですね?

メキシカン料理が気になります~!
Posted by medaka♪medaka♪ at 2011年05月02日 02:31
ニギニギ☆

ちょうど朝霧で待機していたころ
オレは仕事で近くにいたんだよ~(会社が近くにあるのだ)
だから会社に呼ぼうかと思ったが中止の連絡があったから・・・・・・

次回開催はすぐにやると思うから
その時は是非!!
しかもファミで!!
ねっ(^^
Posted by GORI at 2011年05月02日 05:47
hayaさん☆

焼きそば!
かなりのハマりようで(笑)
こうなったら次回はゴリノ宮やきそばを伝授しますよ~
ってオイラ、何様~

こちらはメキシカンにハマりまして
明日からのキャンプの朝飯は。。。。。
例のやつを(^^ニヤリ
Posted by GORI at 2011年05月02日 05:51
medaka♪さん☆

大雨の中、焚き火にゾゾォ~っとする体験・・・・・
翌日の快晴!!!!

もうサイコーのキャンプでした(^^

富士宮やきそば・・・・・
は、このキャンプの定番になってしまいました(笑)
皆さん曰く 「これを食べなきゃこのキャンプははじまらない」
とのこと(^^ゞ
毎回毎回喜んでくれるのでとてもうれしいですよ~
準備も楽だしね(爆)

メキシカンは
タコスにトルティ~ヤを使った料理を
これはハマりましたので明日からのキャンプに登場です(^^
Posted by GORI at 2011年05月02日 06:04
お久しぶりです。

相変わらずなので、安心しました。人間、ちょっとの間くらいでは
変わるもんでもないですし~(笑)

私も変わるわけもなく、仕事もそこそこにソフトボールに勤しんでおりました・・・。

我がチームは3大会連続3位という、すばらしい?成績をおさめており、今年度末の入れ替え戦出場が黄信号となってきております(^^;)

近況はさておき、富士宮焼きそば=「まる◎」のソースでしょう。(笑)
我が家では、肉かすは入れないのですが・・・。(どうも、油っこいのが好きではないようなので・・・。私は油っこいのは大すきですよ~~~)
Posted by よねきち at 2011年05月02日 21:32
よねさん☆

ソフト熱もだんだん冷めてきました・・・・
何故か?
それはAクラスに上がったしキャンプもバリバリ行きたいし
もう体がね(爆)

この時のソースはマルモじゃなかったのでチョット味が・・・・・・
肉カスは絶対でしょ~
Posted by GORI at 2011年05月07日 17:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ソロってスキねぇ~ in 新戸キャンプ場( ̄▽ ̄)v
    コメント(12)