ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月28日

ふもとっぱらでありがとう ( ̄▽ ̄)ヾ

どうもぉ〜 man-bowです ( ̄∀ ̄)♪

2009年10月24日から10月25日の1泊2日で
「ふもとっぱら」へ行ってきました( ̄▽ ̄)b

ふもとっぱらでありがとう ( ̄▽ ̄)ヾ

今回のキャンプはありの巣さん企画第3弾
「ふもとっぱらで逢いましょう♪」
に参加してきました( ̄~ ̄)v

ゆる~いオフキャンなんですが。。。。。
オフキャン初めてのman-bowは
前日まではワクワクドキドキとは裏腹に
当日はもうドキドキバクバクでメチャクチャ緊張していました(>。<;)
もうおしっこがちびっちゃうくらいに。。。。。ガーン

そんな感じで7:30に家を出発!!

途中マックスバリューにより買出しをして

9:00に「ふもとっぱら」に到着!!

管理等にて受付を。。。。。
ふもとっぱらでありがとう ( ̄▽ ̄)ヾ               
SEGWAYが並んでいますネェ。。。。。


管理等に入っていくと一人の女性が受付を・・・
受付が終了して外に出て行ったので私も後を追うようにダッシュ

「あのぉ。。。もしかして みわりんさん?」
「はい。。。えっえっ~ デカイ体にゴリラ顔!!man-bowさん!?」

と管理等の中まで響く大きな声と笑い声!!

どんだけぇ~(>。<)
初対面ですよぉ(爆)
まあ、そのおかげで緊張がほぐれましたが(^^ヾ
で名刺交換!!

その後、受付をしていると見たことのある車が入ってきました車
降りてきた男性に挨拶を

「こんにちは、プーサンさん ですか?man-bowです。」
「はい!?何で解ったの?」
「車で。。。。。」
で名刺を!!

受付を済ませてサイトへGO!
何処に張るかウロウロしていると PINGさん が声をかけてくれまして
で名刺交換!!

一番奥が開いていて比較的はりやすいところを選び場所を確保!
右隣の なかむさしさん に挨拶!
で名刺交換!!

左隣の チーズさん  に挨拶!!
で名刺交換!!とチーズマンブラックをゲット!!
ありがとうございましたぁ(^^ヾ

確保が出来たので ありパパさん の所に挨拶に!!
で名刺交換!!

そのまま もえここさんファミリー に挨拶!!
もえここさん達は私にとってブログの面白さを教えてくれたファミリーでして・・・・・
以前、SPWで見かけたときからずっとブログを拝見していました。(読み逃げしていましたが何か?)
そのファミリーが目の前に。。。。。
緊張して挨拶できていたかどうか(汗)
名刺を渡してそのまま逃亡!!

途中、大きな体で迫力のある男性が(>。<)
じゅんちちさん です!!じゅんちちさんはブログを始めた当初からコメントを頂いていた方で、とても会うのが楽しみでした!
でも緊張のあまり挨拶と名刺を渡しただけで逃亡!!

こんな感じで初のオフ会のスタートとなったわけです( ̄▽ ̄)/

でこんな感じに設営↓

ふもとっぱらでありがとう ( ̄▽ ̄)ヾ

買ったばかりのシュラフはこんな感じ↓

ふもとっぱらでありがとう ( ̄▽ ̄)ヾ


設営終了!
と同時に noripapaさん が挨拶にきてくれました!
で名刺を渡す!!


10:30 man-bow家のメインイベント 富士宮焼きそば  の準備にとりかかります!!

準備をしていると すまいるさん ayuri@papaさん  くまさん・カッパさん さおりんさん・こだぴ~さん が挨拶に来てくださいました。
で名刺交換!!
本来ならこちらから伺わなければならないところ申し訳ございませんでしたm(_ _)m

焚き火台をセットして炭をおこしていると一台の車が・・・・・

「となりいいかな?」
「あっ、いいですよ!」

ディキャン参加の とーとさん でした!
とーとさんと名刺交換!!シャボン玉をゲット!!
ありがとうございましぁ(^^ヾ

とーとさん、焼きそばが食べたくて我が家の横を選んだそうです(笑)
嬉しいことを言ってくれますよぉ(^^v

なんて話をしていると見覚えのあるお方が。。。。。
ばんじょうさん です。
ばんじょうさんとは以前西富士オートキャンプ場でキャンプをしていた所に押しかけたことがありまして(笑)
で名刺交換!!

炭がおきはじめたので鉄板をおき熱して焼きそばを焼き焼き!!
ふもとっぱらでありがとう ( ̄▽ ̄)ヾ
焼いたのはいいのですがダァレも来てくれません( ̄へ ̄)シッパイカ
なんて心配していたら ありパパさんとありママさん がお声掛けをしてくれて。。。。。
あっビックリというまに↓
ふもとっぱらでありがとう ( ̄▽ ̄)ヾ ふもとっぱらでありがとう ( ̄▽ ̄)ヾ
 
大盛況クラッカー作っても作っても間に合わない状態に!
皆さん、おいしい!といいながら食べてくれまして( ̄▽ ̄)vヤッタネ
中には3杯食べる大人も!!(爆)  (>。<)コドモハイインダヨォ

いやぁ~作っていてこんなに嬉しい事はないですね黄色い星

少し落ち着いたのでビールを飲みながら一服していると。。。。。

「man-bowさん、解ります? 焼きそば食べにきました!」

と若い兄ちゃん姉ちゃんのオッサレェ~なカップルが!?

「え~ komaさん !?」

参加表明をされていなかったkoma家が目の前に、焼きそばを食べに来たって!!
もうそりゃサプライズですよ!!
みわりんさんの気持ちも解りますよ(@。@)

koma家は私をブログの世界に導いてくれた夫婦で立ち上げ当初からやり取りをしていまして。。。。。
今回来れなかった kaotanさん の憧れのブロガーで実はわたしの憧れでもあります(爆)

もちろんすぐに暖かい焼きそばを作らしてもらいましたよ!!

でも。。。。。koちゃん・maちゃん

「スマートでノッポの人を想像してたのに、モロ野球体型!!」
って・・・・・・・残念だったの?(爆)

でそんな感じで焼き焼きしていると今度は

「man-bowさん?牛Poohです!」

と 牛Poohさん 夫婦 も来てくれて!!
牛Pooh夫婦は西富士キャンプ場でキャンプをした帰りでよられたとの事でした。

ふもとっぱらでありがとう ( ̄▽ ̄)ヾ

もお、うれしいことだらけ(^^ヾ

もうがんばってバリバリ焼きそばを焼きましたよ!!
そこに

「焼きそば頂いてもいいですか?」

と ジェームスさん が

「どうぞどうぞ!」
で名刺交換!!

ジェームスさんの息子君と我が家の息子が仲良くなって一緒に遊んでいましたよ!


焼きそばの賑わいも落ち着いてきた頃、
隣の なかむさしさんサイトでは↓                     ポップコーン作りを!!
ふもとっぱらでありがとう ( ̄▽ ̄)ヾ ふもとっぱらでありがとう ( ̄▽ ̄)ヾ

ふもとっぱらでありがとう ( ̄▽ ̄)ヾ
                       




さおりんさん・こたぴ~さんサイトでは                   チョコバナナ~ チョットかわったかわいらしいチョコバナナだね!
ふもとっぱらでありがとう ( ̄▽ ̄)ヾ ふもとっぱらでありがとう ( ̄▽ ̄)ヾ 
ふもとっぱらでありがとう ( ̄▽ ̄)ヾ   

各イベント!?は盛り上がっていました!!

こんな感じで続いちゃいます・・・・・・

man-bowでした。  

おまけ

10月27日の朝の富士山

ふもとっぱらでありがとう ( ̄▽ ̄)ヾ



同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
ふもとっぱらよありがとう(0 ̄∀ ̄)/
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 ふもとっぱらよありがとう(0 ̄∀ ̄)/ (2009-10-30 07:16)
この記事へのコメント
真夜中すいません。

やはり午前中に来ていれば色々なイベント
に参加させてもらえたんですね。
焼きそば、ポップコーン、チョコバナナ、落下さん、
全部楽しそうでいいなーー。
やはりSPなのかなーーって今回、風で思っちゃいました。
ああーー、早く寝なくちゃ、明日は都庁に書類を提出なのに・・・
Posted by 春風香春風香 at 2009年10月28日 02:36
おはようございます。

レポ始まりましたね。
色んな出会いがあって楽しかったですよね~。

富士宮焼そば、本当に美味しかったです。
子供達が何度もおかわりするのが分かりますよ。(大人も?(笑))

また食べさせてくださいね♪(^^ゞ
Posted by とーととーと at 2009年10月28日 04:51
おはようございます~(^^)

詳しいレポでグッドですよ~
さすがです♪

それにしても焼きそば美味しかったなぁ~
おかわりを何回かチャレンジしたんですが、
皆さん群がっていて・・・・
一杯しか食べられませんでした(涙)

次回レポも期待できるな~(*^.^*)エヘッ
Posted by プーサン at 2009年10月28日 05:08
レポは焼きソバメインでしょうねぇ
そいやほとんど食べてないんですわ
子供と貰いに行くんじゃなかった(´ー`)

続きのレポに期待してます!(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2009年10月28日 05:50
春さん☆

おはでぇす(^^

早朝からすいません(笑)
起きれましたかぁ?
都庁におくれますよぉ( ̄O ̄)

イベント盛りだくさんで楽しかったですよ!!
特に落下・・・・・っとそれは次回ですから!!

SPのテント逝っちゃいましょう(^^
今ならリビシェルがお得らしいよぉ!
悪魔のささやきでしたぁ(爆)
Posted by man-bowman-bow at 2009年10月28日 07:00
とーとさん☆

おはようございます(^^

ホントいろんな出会いがありましたねぇ。
普段PC上でのお付き合いの方々が続々と!
まるで芸能人や有名人に会っているような。。。。。
そんな感じでした(^^ヾ

またご一緒したときは焼きそばパーチィーをやりますか(笑)
Posted by man-bowman-bow at 2009年10月28日 07:07
プーサンさん☆

おはでぇす(^^

レポ、詳しいですか?
普段、写真ばかりに頼っているのでチト疲れます(笑)

焼きそば何回もおかわりに来たんですか!?
って1回は食べてるし(爆)

次のレポは期待しないで下さい。。。。。。
あっ落下。。。。は記載しますがその後の写真がない(汗)
Posted by man-bowman-bow at 2009年10月28日 07:11
PINGさん☆

おはようございます(^^

子供にたくさんおかわりさせればよかったのに(笑)
ある大物ブロガーさんは3杯食べたそうですよ(爆)

そうそう、海老名SAに富士宮焼きそばセットが売っているらしいですよ!!
でも遠いかなぁ・・・・・

次のレポは期待しないで下さい(_ _ ;)
写真がありませんから(汗)
Posted by man-bowman-bow at 2009年10月28日 07:16
おはようございます!!

うわっ、先越されました~。(笑)

しかも内容充実なレポ。
きっちりポイントで写真も撮っている・・・
富士宮焼きそば作りで大変だったはずなのに~。
流石です!!

出前ありがとうございました~。
今度は焼きたてを、その場で食せるように、チェックイン時間を早めます!!(爆)

次レポも期待しておりますよ~!!
Posted by hitohayahitohaya at 2009年10月28日 07:41
まいどです(^^)

レポを拝見させて頂いただけで、どれほどワクワク・楽しまれたか
ひしひしと伝わってきます(o^―^o)

これだけの人と知り合いになれるのがオフ会の最大の楽しみですよね。

大人気の焼きそば、いつかは私も食べてみたいです( ̄ー ̄)b
Posted by n-dacchi at 2009年10月28日 07:48
おはよ!

楽しく見させて頂きました。
みわりんさんの管理等の中まで響く大きな声と笑い声!
どこかのキャンプ場でも響き渡ったっていう風の便りも聞きましたが・・・。(笑)

やっぱ食べたかったな〜。 富士宮焼きそば。
Posted by kazu-_-papa at 2009年10月28日 08:22
おはようございます~^^

いや~
man-bowさんに会えて良かったですよ~
予想通り(笑)の方でした~(ノ∇≦*)アハハハ~
でも、すぐに気付いてくれてありがとうございました(^^)v

焼きそば、ごちそうさまでした(*゚ー゚)v
自宅で、肉かすまで一緒に食べれるなんて~♪
本当色々とありがとうございました(^o^)丿
Posted by komakoma at 2009年10月28日 08:37
おはようございます!

うおぉぉ・・。すごい詳細レポじゃないですか~。
私のとの差が~(汗)
写真もしっかりあるし、すばらしいですよ。ほんと。
mon-bowさんのようなキャラは重要ですね~

今回は遅れて到着しなければ、やきそば3杯はいけたと
思います!。実はそれくらい富士宮やきそばすきなんです^^

続き期待してますね~。
Posted by パパドンパパドン at 2009年10月28日 09:05
man-bowさん、おはよ〜ございます♪

白い帽子がman-bowさんかしら?
あらっ!!おしゃれでカッコいいじゃないですか♡
私のイメージはこんな感じでした(笑)
〜優しくて、おもしろくて、発明好き。
 子供に理解もあって、セカセカした感じもなく、どことな〜くのんびりほんわか♡〜
思考のベースに藤子・F・不二雄アニメがある私は、
そう、『キテレツのパパさん』をイメージしてました(笑)
実物の方が断然素敵でしたね!ごめんなさ〜い。

焼きそば屋さん、大盛況でしたね!
私も行きたかったなぁ〜。
Posted by タムリンタムリン at 2009年10月28日 10:04
こんにちは。

私はこんなコミュニケーションキャンプが未体験なのです。
とても楽しそうですし、美味しそうです(笑)。
早速、名刺がお役立ちですね。
まだまだ未定の次のキャンプに向けて、機材の準備より
名刺制作に取りかかろうかなぁ・・・って思わせて頂きました。
Posted by pidi1969 at 2009年10月28日 10:29
お疲れ様でした!…





すみません!…



わたしは怪しい呑み処!の仕込みに追われていて!…

カミさんと娘に焼そばをいただいて来るよう頼んだところ、ふたり共…自分の分しか持ち帰りませんでした!…(笑)


カミさんから、二口ほど貰いましたが!…

美味しかったので、またあとで貰って来るように頼んだところ!…


結局…カミさんに喰われてしまいました!…





また…やって下さいませ!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年10月28日 13:16
すごっ。

なんだman-bowさん、レポばっちりじゃん!
写真は必要十分。リンク貼ってバリバリお上手っすよ~。

いや~管理棟前で突如現れたゴリラ、おっとman-bowさん^^(笑)
ゴリラなんて失礼。超オッサレ~なお兄さまですよね~~ホント

そうそう、心残りはキャッチボールするの忘れたこと!(笑)
今度はきっとやりましょうねー!
Posted by みわりん at 2009年10月28日 15:52
こんばんは!

楽しそうですね!
焼きそば食べたいな~

でも次々と食べに来て頂けると、作りがいがありますよね!

名刺作ってるんですか、すごいなぁ!
私は会社の名刺だけしかありません 笑
Posted by KUROSANKUROSAN at 2009年10月28日 17:55
こんばんは(^0^)/

うわ~い♪♪
詳細レポみ~つけたっ!!
雰囲気ばっちり伝わりますよ~(^0^)ww
んじゃ、ここにも○投げしちゃお~~っと(爆)

読み逃げありがとうございます♪(笑)
ちゃ~んと丁寧なご挨拶いただきましたよ~!!
お立ち寄りいただいてありがとうございました~(^0^)v

私の心残りは、屋台man-bowにお邪魔できなかったこと。。。(笑)
次回ご一緒させていただいたときは
富士宮やきそばご馳走になります!!!(笑)
Posted by もえここ at 2009年10月28日 18:56
こんばんは!

詳細な手の込んだレポじゃないですか~
スバラシイ!

どこかの誰かさんみたいにいきなり最終章って人もいますから(爆)

焼きそば旨かったですよ~
今後のありの巣企画の恒例出店にしちゃったら?(笑)

続き待ってますね~
Posted by ばんじょう at 2009年10月28日 20:27
hitohayaさん☆

こんばんわぁ(^^

みなさんがレポUPが早いので昨日速攻であげましたよ(笑)
内容が忠実ですかねぇ?
そう言っていただけるとうれしいですね(喜)

写真は妻が撮ってあったのをいただきました(^^ヾ
出前の焼きそば、息子が食べたいと言ったので一緒に作ったのですが・・・
少し冷めてしまいましたね。

次回はその場で焼きたてを!!
しかも紅生姜で焼きそばが見えなくなるくらいに(笑)
 
次回で終了ですからぁ(^^v
Posted by man-bowman-bow at 2009年10月28日 20:30
n-dacchさん☆

どうも~(^^

もうメチャメチャドキドキワクワクでしたよぉ!!
ダッチさんもSPWではこんな気持ちだったのでは!?

以前にも増してますますブログが楽しみになりましたね(^^

いつかご一緒したいですよね!
で焼きそばをたらふく食べてください(^^ヾ
Posted by man-bowman-bow at 2009年10月28日 20:35
kazu-_-papaさん☆

どうも~(^^

楽しく見ていただけましたぁ(笑)
マジみわりんさんの声は大きい!!
さすが体育会系ですね(^^ヾ

kazu-_-papaさんの登場は次回ですからね!
(写真はないけど。。。。。)

近いうちにご一緒しましょうよ!!
焼きそば、たらふくゴチしますよ(>。<)b
Posted by man-bowman-bow at 2009年10月28日 20:40
komaちゃん☆

こんばんわぁ(^^

マジ会えて嬉しかったですよぉ!!
サプライズでしたからなおさら(驚)
しかも焼きそばを食べにきてくれるなんて(^^ヾ

嬉しくて舞い上がって写真を撮り忘れていました(笑)

欲を言えば2人とキャッチボールしたかったけどね(^^v

今度は私が押しかけますから(爆)
Posted by man-bowman-bow at 2009年10月28日 20:51
パパドンさん☆

こんばんわぁ(^^

先にさっくりレポを2つ見てしまうとネェ。。。
さすがに投げ出すわけには(笑)
次回はさっくりいきますがね(^^v

私のキャラってどんなキャラ!?
男の魅力を感じるキャラ!?

パパドンさんは年内キャンプはいつまでですか?
次回ご一緒するときはたらふく食べさせますよぉ(^^ヾ
Posted by man-bowman-bow at 2009年10月28日 20:58
タムリンさん☆

こんばんわぁ(^^

白い帽子がman-bowさんです!!
ってか今回は色々な場所に出没していますから(爆)
man-bowを探せ!!をやってみてください(^^v

けど、イメージは大きくふくらまさないでくださいよぉ。
 
実際会ったらガッカリしますから(>。<)
イメージとは違って、逆の性格をしていますから(^^ヾ

う~ん 。。。。。『キテレツのパパさん』なんですか?
想像していたのは(爆)
似ているのは唇のあつさだけでしたね(笑)

焼きそばは さすがB級グルメの王様!!
作って大正解でしたね(^^v
麺、ソース、肉カス、すべてマルモでやってみました♪

私もタムリンさんに食してもらいたいから
絶対いつかご一緒しましょうね!!
Posted by man-bowman-bow at 2009年10月28日 21:56
pidi1969さん☆

こんばんわぁ(^^

名刺製作はバッチリですよ!
後、表札作りも有効(笑)

でも名刺作りは気をつけたほうが。。。。。
私は必要以上に個人情報を入れすぎてしまいましたから(^^ヾ
最低限の情報だけでいいみたいです。

pidi1969師匠ともご一緒したいですね!!
Posted by man-bowman-bow at 2009年10月28日 22:01
yaburin!さん☆

こんばんわぁ(^^

居酒屋yabuの店主に褒められるとは(^^
光栄ですね♪
ありがとうございます(^^ヾ

今度ご一緒したときは腕を振るって作りましょう♪

今度は2口と言わず2玉くらい逝っちゃって下さい!!
何ならメニューに付け加えますか(笑)
Posted by man-bowman-bow at 2009年10月28日 22:07
みわりんさん☆

すごいっすか?
ってかコレが限界なんですが。。。。。
同じフィールド内の事をレポすることって難しいよね!!
みんな、観点が違うからおもしろいっていえばおもしろいし(笑)

マジ管理等の前でアレは。。。。。
有りですけどね(爆)おかげで緊張がほぐれましたし(^^
みわりんさんも思った通りの女性でしたよ!
体育会系でハキハキしてしっかり者で笑顔がたえない女性。。。
次の日の朝も・・・・・
上高地の夜もあんな感じだったのかなぁと(笑)

今度は絶対キャッチボールしましょうね!!
Posted by man-bowman-bow at 2009年10月28日 22:20
KUROSANさん☆

こんばんわぁ(^^

初めてのオフ会でしたが楽しかったですよぉ(^^

焼きそばもみんなが美味しいって言ってくれるのがうれしくて
バリバリ次から次へと作っていましたよ(^^v
午後の部の麺がなくなるくらいに(爆)

名刺は効果抜群!!
ってか話かけやすいですね、持っていたほうが。
ただ、個人情報は最低限に(笑)
Posted by man-bowman-bow at 2009年10月28日 22:27
もえここさん☆

こんばんわぁ(^^

詳細レポなんて。。。。。
2回目で終わりにしようとしているのに。。。。。
しかも3行で(爆)
やめてくださいよぉ○投げは!!
んじゃあ、みわりんさんに任しちゃいますか(^^ヾ

読み逃げしていた時は読者登録だけの時でして・・・・・
もえここ家が何かをポチッとするたびに我が家もって感じだったかな。

SPWでお話が出来ていたら、また違った形でお会いできていただろうね(笑)

次回ご一緒するときは是非食してください!!
って常に富士宮焼きそばを持ち歩かなければ(爆)
Posted by man-bowman-bow at 2009年10月28日 22:37
ばんじょうさん☆

こんばんわぁ(^^

ホントたすかりましたわぁ~
ばんじょうさんのおかげでみんなに溶け込みやすく出来たから♪
マジ、感謝です(^^ヾ

それにあのレポが励みになりましたねぇ・・・・・
ってパパドンさんと2人して早すぎですから(笑)

焼きそば喜んでもらえて光栄です!!
ホントこれからのありの巣企画で恒例出店しようかなぁ♪
そのかわり御優待、VIP待遇でね(笑)

居酒屋yabuと一緒に
焼きそばmanbow亭開業(爆)
Posted by man-bowman-bow at 2009年10月28日 23:38
こんばんは。(^^)

お名刺ありがとうございました。(^^)/

実はman-bowさんの焼きそばをものすごく期待して今回来たのですが、気づいたときは完売でした、残念。(ToT)

次は何処で焼きそば作りますか、そこへ行きます(爆)

今度お会いしましたときはゆっくりお話させてくださいね。(^^)

今後ともどうぞよろしくです。(^^)/
Posted by なんつぃ〜 at 2009年10月29日 00:58
こんばんわ~!
FPお疲れ様でした♪今回お会いできて本当に楽しかったです!
「焼きそばmanbow亭」の富士宮焼きソバ、美味しかったです!ご馳走様~♪
クマに殆ど食べさせないで、私がガフガフ食べてしまいました!(爆)

ほんと、レポ詳細!写真も充実!つづきレポも楽しみにしていますね♪
Posted by カッパ at 2009年10月29日 01:40
なんつぃ~さん☆

おはようございまぁす(^^

お会いできて嬉しかったですよぉ♪
ってか焼きそば、食べてもらいたかったナァ・・・
ゆっくり話もしたかった(>。<)

今度、三重辺りに出没するつもりでいますので(^^
焼きそばを持って(笑)
またお会いしましょうね!!

今後とも宜しくお願いしまぁすm(_ _)m
Posted by man-bowman-bow at 2009年10月29日 07:02
カッパさん☆

おはようございまぁす(^^

焼きそば喜んでいただきこうえいです♪
ってかクマさんのを奪ってはダメでしょう(爆)

ホントもっと話したかったです~
次回富士五湖にくるときは焼きそばもって襲撃しますからねぇ~
よろしくです(^^v
Posted by man-bowman-bow at 2009年10月29日 07:08
こんばんは。

楽しかったですね~!
焼きそばご馳走さまでした、間に合って良かった~!
テーブル汚したままですいませんでした

NEWシュラフはどうでした?あまり冷え込まなかったですが
新しいのは良いですよね・・・あっ、man-bowさんのじゃなかった?

またフィールドでも会えそうですね
これからもよろしくお願いします!
Posted by ジェームスジェームス at 2009年10月29日 20:53
こんばんわぁ(^^

楽しかったですよぉ~(^^
焼きそば、ジェームスさんが一番爆食いしてたかも(笑)
ナンチャってシェラカップは小さかったからネェ(^^ヾ

NEWシュラフの寝心地はいいみたいですよ!
妻曰く「上が羽毛で軽すぎるから暖かいけど何かちがう!?」
だそうです(怒)
次回は私が寝ますから、レポはその時で!

またお会いしましょうね(^^v
三重あたりでどうですか?(笑)
Posted by man-bowman-bow at 2009年10月29日 21:21
こんばぁんはー

ポップコーンです。

お疲れ様でした。
やきそば美味しかったです。
かつおぶし、いいですなぁー

自作IGT かっこいい~  そっくり

撤収の時は、ありがとう ございました。
Posted by なかむさし at 2009年10月29日 22:24
みわりん、ひっで~~
「デカイ体にゴリラ顔!!man-bowさん!?」なんて・・・
みわりんとよくごいっしょするありパパは毎回同じようにいじめられてるんですw
みわりん流の馴染み方なんだなぁ~
でも、もうちょっとソフトに言って欲しいよネ~(笑)
「おばさんですか?」って言い返しました?
Posted by ありパパ at 2009年10月29日 22:44
ポップコーンさん☆。。。。。
じゃなく
なかむさしさん☆

こんばんわぁ(^^
焼きそばでぇーす(爆)

もっといっぱい自作について話したかったナァ。。。。
蝶ねじで止める案、頂きたかったのですが・・・・・
蝶ねじが大きすぎて入りません(悲)

こちらも子供が遊んでもらってありがとです!!
これからもよろしくです!
Posted by man-bowman-bow at 2009年10月29日 22:53
ありパパさん☆

ひどいっしょ(T_T)
あの一言で引き返そうかと思いましたよ(笑)
でも気持ちが和らいだのは事実ですから。

ありパパさんもじょうさんもじゅんちちさんも大変ですねぇ。。。
絶対オイラが入ったらロックオンされちゃいますね(恐)

おばさんなんて。。。。。初対面の人には言えませんよ!!
恐れ多くて(コワコワ)
次回は言えるでしょうけど(^^v
Posted by man-bowman-bow at 2009年10月29日 22:59
FP企画お疲れ様でした。

焼きそば、食べたかったよ。
妻が残念がってます。

富士山綺麗に撮りましたね。。。
と、思ったら、27日ですか・・・

僕のブログでFPでお会いしたブロガーさん名鑑をやってまして、
勝手に紹介させて頂きました。
問題あれば、連絡下さい。

では、また遊びにきます。
Posted by doggy at 2009年10月30日 00:07
doggyさん☆

ホントお疲れ様でした!

焼きそば是非次回に食べてください!!
富士山は台風一過の時に取りました♪

ブロガー名鑑!
みんな喜ぶと思いますよ(^^

また遊びに来てくださいネェ(^^ヾ
Posted by man-bowman-bow at 2009年10月30日 01:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ふもとっぱらでありがとう ( ̄▽ ̄)ヾ
    コメント(44)